親友が 親しくお付き合いしていた同僚のYちゃん音譜




Yちゃん家へ おむつケーキバルーンを




届けに行ってきました。




彼女が生前、 出産祝いは「まりに おむつケーキを頼む」と妹に言っていたんだそうです。





でも 私がおむつケーキまで作るとは知らなくて・・・





妹がデパートで買ってきたおむつケーキに私が





バルーンでデコレーションすることに音譜



(デパートのオムツケーキって、、、めっちゃ高いあせる  びっっくりビックリマーク)



{2DCC5B04-CB5D-4BA8-A4D8-8A0DE67B7BFA:01}



{38AD2F26-EB9A-40DD-8B8B-07B095EE7A31:01}





Yちゃんとは 親友宅で 会ったことが何度かあります。




届けると・・・




「まりさん 時間があったら上がって行って。。」




しばらく 二人で親友の話をしていました。 





なんだか Yちゃんと話していると




Yちゃんを通して 彼女と会えているような・・・




そこに 一緒にいるような気がして・・・





すごく 楽しい時間でした音譜





「また 来ていい?」





”もちろん”






私は 幸せだと思う。





こないだは 彼女の妹やお母さんと一緒に




ご飯を食べたし・・





彼女が大好きだった岩盤浴に 一緒に行こうと 妹と約束したし・・





彼女の娘も 「まりちゃん また泊りに来ていい?」って言ってくれて・・・





彼女の四国にいる友達とも 会う約束をしました。






彼女がいない寂しさを





彼女の周りの大切な人たちが





癒してくれています。。。。





49日法要が楽しみ。。。





みんなと 彼女の話をたくさんしたいと思います。





タイトルは おむつケーキバルーンだったけど・・




ほとんど 親友の話ばかりだったかもあせる






最後まで 読んでいただきありがとうございますaya



北九州のまり’sばる~ん♪ 細川真里でした。



よかったら ぽちっと応援よろしくお願いします♥akn♥ハート

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村




バルーンのお問い合わせは・・・

080-1531-3355


Facebookもしています音譜

http://www.facebook.com/mari.hosokawa.58




よかったら ホームページもみてくださいハート



まり’sばる~ん♪の新しいホームページはこちら