最近





す~~~~っかりご無沙汰の ブログ更新です(;^_^Aあせる






忙しくて 心に余裕がないと






ホント 書けない私です・・・汗






ブログも仕事のうちなんだから 真面目に書きなさ~~い!!






と誰か私を叱ってほしいかも。







自己管理・・出来る人になりたいなぁ







と思う今日この頃です。。









今日 ご紹介するのは







生花とぬいぐるみとバルーンのコラボ☆きらきら







会場は 八幡にあるベルクラシック八幡です。



まり’sばる~ん♪ 細川真里のブログ



最近 結構このパターンが増えてる気がします^^






好きなぬいぐるみを持ち込むだけで






個性的な 可愛いメインテーブルにハート







そして  ボリュームアップするので






メインテーブルが 華やかになります。







まり’sばる~ん♪ 細川真里のブログ




シンプルな バルーンデコレーションですが・・






当日の 生花アレンジを見て






作ります。







シンプルなだけに  色 バランスがとっても大切なので・・・☆











ゲストテーブルも 同じ色合いで。




まり’sばる~ん♪ 細川真里のブログ




生花と 色を合わせるのが おススメ(*^。^*)heart






バルーンは 色によっては






カジュアルになりすぎるので






気を付けてくださいね。






クロスや ナフキンの色合いも とても重要です。










ゲストテーブルのバルーンの中には






キャンドルが仕込んであるんですよ~♪






乾杯の時や 最初の入場のときなど






新郎新婦さま ではなく(新郎新婦さまはキャンドルに火を灯します)






ゲストの方が







司会者の合図で一斉にスパークして(割ります)。







中のバルーンがふわ~っと浮かんでいきますこれ







そして しばらくすると・・・







浮かんで行ったバルーンのヘリウムガスが少しずつ抜けて







落ちてくるんですよ~Wハート







愛が会場に降り注ぐ・・イメージです(*^。^*)♥ラブラブ







落ち方も 






スーッと落ちてきたり






ゆっくりと落ちてきたり






落ちてきたかと思えば また浮かんでいったりと 様々。。






私は 






バルーンが飛んで行ったり






ふわふわ落ちてきたりするのを見ていると







ちょっと 幸せな気持ちになるんですよね^^







仕事で幸せになれる・・って






恵まれてるなぁ~ 私。。






一人でも多くの方に幸せをお届けできるよう






頑張りますアップ






最後まで 読んでいただきありがとうございますaya






北九州のまり’sばる~ん♪ 細川真里でした。







よかったら ぽちっと応援よろしくお願いします♥akn♥ハート

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村







バルーンのお問い合わせは・・・

080-1531-3355



Facebookもしています音譜

http://www.facebook.com/mari.hosokawa.58





よかったら ホームページもみてくださいハート



まり’sばる~ん♪の新しいホームページはこちら