Laundry詣。 | A SMALL, GOOD THING.

A SMALL, GOOD THING.

グダグダとした日常を、ぐだぐだっと書き綴る感じ。
かなり適当。

先週購入したこいつ。
A SMALL, GOOD THING.-ジャケット
今週かなりのヘビーローテーションで着ました。
チノとシャツで、問題なく(かどうかは知りませんが)会社に通えます。
ちょっと着崩のにも使えますし、最近のLaundryのアイテムでは一番のお気に入りです。

「紺も欲すいぃぃぃぃぃ!」

ということで午前中病院に行った後、原宿路面店にダッシュです。
なっつん氏と限定Tの話をしつつ、サイズによってはなくなり始めているということなので、ピンクMの購入を決めます。で、
ま「ジャケットの紺Mあります?」

在庫見てもらったところ・・・

な「もう在庫ないみたいです・・・。」

な、なんですとー、やはりLaundry男子は食いつくアイテムでしたか。

な「取り寄せできるか確認してみますねー、ださんが今日は北千住にいるので、在庫あるか確認してみます。」
(ありますよーに・・・ありますよーに・・・)
な「ありましたー、今日明日には届きますー。」
感謝感謝でございます。

ということで、明日も原宿路面店に行ってきます。