若月@新宿 | さてと、今夜はどこ行く?

さてと、今夜はどこ行く?

酒場であったあんなこと、こんなこと。そんなことを書いてます。ほとんど、妄想、作話ですが。

本当に美しい女性(と書いてヒト)に対してすら、
「綺麗ですね。」
なんて
とてもとても恥ずかしくって言えない俺が、



どうして、大して綺麗でもない女性(と書いて奴)に



「今日も一段とお美しい!」



なんて、言えるものか。



ウチは代々、お世辞の言えぬ家系。



そういうわけだよ。



そんな俺が言うんだから、

間違いない。






旨い。



いつも通りの


イチ、ニッ、サンッ ゼロー!



1230円セットで、今夜も満足。


御馳走様でした。





ああ、なんだか、明日から俺



モテそうな予感。



第一声は


「今日も、綺麗ですね。」





もう一回言うけど


お世辞は言えないぜ、俺っち。