たらしこみペディキュア☆五条御前ネイルサロンアネモナ☆ | ネイル.アイラッシュサロン-ANEMONA-

ネイル.アイラッシュサロン-ANEMONA-

綺麗になるためのお手伝いしております。

ハッピーライフブログ

本日のお客様は、妊娠中のK様[みんな:01]

なんと三人目[みんな:02]

本当に女性としてもお母さんとしても素敵な方です٩(๑´3`๑)۶

私も子供が出来たら、教育方法教えてもらおー[みんな:03]


両親指の内出血の跡がいたそうーー[みんな:04][みんな:05]

では、大人気たらしこみARTでっす!

もちろんサマーカラーを使用![みんな:06]


ふんわり優しく仕上がりました[みんな:07][みんな:08]




photo:01



photo:02





ママさんになってもオシャレで、キャリアウーマンなKちゃん、尊敬しちゃいまーすヽ(o´∀`o)ノ


こー◯けちゃんまったねーんラブラブ


photo:03




photo:04




次回の角質除去とマッサージ、待ってるよん😍


おまけ。

photo:05









ネイリスト ブログランキングへ

アップアップアップ クリックpleaseアップ目

ネイルサロンANEMONAホームページ

nail salon ANEMONA (075)-874-2098



iPhoneからの投稿