ネイル.アイラッシュサロン-ANEMONA-

綺麗になるためのお手伝いしております。

ハッピーライフブログ

私って何色が似合うの?爪の形が嫌い!みんなと同じじゃつまらない!私はこれが大好き!

貴方に合ったアートを引き出し、専属ネイリストがコーディネイトします★
「友達に可愛いって言われたよ」「私もそのアートがしたいから写真取らせて」などと喜びのお声もたくさん頂いております!
女の子にしかできないオシャレも思いっきり楽しんで、貴方が輝くお手伝いをさせてください★

個室ネイルサロンANEMONA店舗案内

テーマ:
皆さまこんにちは⭐️

梅雨明けしましたねヽ(o´∀`o)ノ

万歳⭐️


夏ネイルのご紹介です

フットネイルと同じデザインです❤️
お揃いにしてくださいました!

{B250EC12-266C-450B-B7ED-370F1446BA9D}


グレーブルーネイル

{9EE189B6-A6D3-441C-A0AF-6F6896B591B9}

{5A8847A3-E084-4FBC-B4F7-F78BB07CF5AF}


クリアネイル
ワイヤー、天然石、ビーズをぎゅっと詰め込みました!

{AEC95E81-2497-40C7-AD7D-9BEA7DE4870D}

サマーネイルです!


明日もネイル×マツエクご予約受付中です

nail salon ANEMONA 075-874-2098


アイリストさん募集中です⭐️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この度アネモナ専属アイリストを募集する事になりました⭐️ (1名様)
 
こんな方に来て欲しい爆笑

人をキレイにするお仕事が好き
楽しんでお仕事に取り組みたい
仕事に対して真面目に取り組んで成長したい
自分の技術を高めたい
将来店長などやりたい
旅行好きな方
やりがいをもって仕事したい
ネイルが大好き
マツエク大好き
お客様の笑顔が嬉しい
長く働ける方
細かい仕事がすき
向上心がある方
接客がすき
責任感が持てるようになりたい
自信をつけたい
楽しいことが大好き
などなど

何個か当てはまったらお電話くださいませ⭐️

{143E41A2-71F5-4C16-BDD1-70B81C614B46}


美容師免許保持者 ネイルもできる方大歓迎です。
25歳以上
美容業界経験者 (未経験相談可)


研修期間3ヶ月  850円
(能力により研修期間が前後します)

しっかりデビューできたら
パートタイム、フルタイム900円スタート⭐️
モデルサポート有ります。
お休み希望オッケーです!
繁忙期に出勤できる方大歓迎
夏、冬



正社員、店長候補希望の方も要相談ニコニコ
18万➕歩合 
雇用労災保険、交通費支給
髪色ネイル、服装自由
長期お休み相談可
練習サポート有


実力によりお給料が上がります爆笑

出勤体制、お給料については相談してください。
スタッフ皆んなが和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です⭐️

お客様も素敵な方ばっかり、自慢のお店です。ニコニコ


海外研修旅行もあります。(自由参加)


詳しくはお電話くださいね⭐️


nail salon ANEMONA 075-874-2098

担当吉田











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{8489D888-DDFB-414C-9D3A-9BD8B621B3D4}





{E0E1B3C3-3EBB-4212-97A0-7F79C018CD56}


毛が少ない方にもオススメです⭐️3Dから6Dまでをご用意予定です!
従来のエクステよりも軽く痛みも軽減!激細の0.05ミリの太さで装着します。
羽のように軽く、つけ心地もより自然になりました!

詳細は後日ブログ、インスタ、ホットペッパーにてご連絡致します❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。