こんにちは

絵本でつなぐ

まりろです

 

 

 

ステイホーム家

 

とにかく

外出しないで家にいる

 

単純だけど

一番

世のためになる行為

 

そんな

ステイホーム中の

もっぱらの楽しみは

庭いじりでした

 

ラナンキュラスを

満喫した

春の花壇

 

 

 

 

 

終了ビックリマーク

 

次は

夏に向けた

花壇を作りたい

 

食料を買いに出かけた

スーパーで

見つけてしまいました

 

マリーゴールド

 

しかも

ぼこんっと丸っこい

可愛いマリーゴールドなんです

 

アフリカンマリーゴールド

 

 

 

と言うらしいですが

 

ワタクシ命名

 

 

「ライオン丸」

 

 

 

実はマリーゴールドは

あんまり好きじゃないんです

花の形とか色が好みじゃない

 

でもこの子は一目ぼれでした

 

早速

ライオン丸を

お庭へ

 

 

 

 

 

私にはもう

ライオンにしか見えないのです

 

 

ほらね爆  笑

 

https://www.ehonnavi.net/ehon/39748/とこやにいったライオン/


絵本ナビさんでは

全ページ試し読み対象になっているみたいですよ