初・印旛沼ですの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう

みなさんごきげんよう~( ´艸`)

連休的なものを満喫しておりますの?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は印旛マスターなHMNKお兄様にお世話になりまして、

千葉県印旛沼へいってまいりました( ´艸`)

今さらですが、初めてのフィールドですの。

釣れるかなー♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アルミに乗せていただきワクワクテカテカしながら、

ポイントに着くまでの会話の弾みましたの(・∀・)


ゴ  「 HMNKさん、印旛沼ってどんな感じですの? 」

浜  「霞よりデスってるよwwwwwヒャッハー! 」

ゴ  「 ・・・(((( ;°Д°))))!?もしもし?? 」


・・・霞よりデスってるそうですw


しかし今日も釣れたい気まんまん、軽く想定内ですの( ´艸`)

その通りの難しい時間は続きましたが

印旛沼はいろいろは表情があり面白いです^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

巻いたり打ったり巻いたり打ったり∞

3時まで異常なしでしたが・・・

釣らせていただきました、

はじめまして印旛沼のバス氏≧(´▽`)≦

またまた来ました!

(顔がエレキテルっくのためカットw)
印旛バスは後ろのヒレが大きいのですね?

もちろん、HMNKお兄様にもo(^▽^)o


暗くなるまで修行させていただきましたが、さすがに冬なかんじなのでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあれですの、今日は休日出勤(´・ω・`)

のわりに、暇つまらないですの。