ためてしまいましたの。 | みなさん今日もお元気ですの?

みなさん今日もお元気ですの?

ゆりかごとmo-so-のにちじょう



みなさんごきげんよう~( ´艸`)

風邪などひいていませんの?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お久しぶりの更新ですの、

まあ充実していたということですのw

・・・・

バサーオールスタークラシックのお手伝い( ´艸`)



(無断掲載ですのw)

選手のみなさんも各メーカー&プロの方々や

会場の熱気、雰囲気などなど、みんなカックイく、

バスフィッシングのトーナメントってカックイイな

って思えるイベントでしたの。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして53Pick up!霞ヶ浦 秋の陣~!

アングラーはもちろん、メーカーさまや行政からなど多くの方々が参加され

なによりバス釣り業界と行政の方々が一丸となれる、大変意義のあるイベントですの(`・ω・´)クワッ

そして・・・

アキオ農園のお芋も無事にゲットいたしまして( ´艸`)

スイートポテトのようなものを作ってみましたの。

うふっ、おいしそうでしょ?

こう見えても生焼けwwwwwwwwww

そして2度目は・・・(´・ω・`)


シナモンで隠すのです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして先週末は釣り!ということで張りきってまいりましたのよ。

マリンワークス大山さん オーナーズトーナメント

火花がちったり色々ありましたが、無事にスタートされましたの。

ポイントまで連れてってくれ、エレキをTOP50プロに踏ませるアニキ(ブラお)さすがです( ´艸`)

(アニキのつむじは1個しかありませんでした。)

・・・霞ヶ浦、異常なし(`・ω・´)ゞ

BBQのビンゴに異常あり




わたくしには何も魚は釣れませんでしたが・・・

ビンゴ大会で新品バッテリーが釣れましたのよ( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まああれですの、バス氏に触れておりませんの(´・ω・`)

日曜日は印〇沼で釣れるかな、ニャン!