本日はフルムーンナイト! | 満月の喜怒哀楽

満月の喜怒哀楽

満月の喜怒哀楽へようこそ。
愛と性、女性の生き方について、取材研究するわたしの日常の喜怒哀楽です。

すっかり忘れていましたが、本日はFull MOON Night!!です。

11月26日は、双子座の満月。
遊び心で、いろんなことを追求すると、宇宙からアイデアが降ってくるかもしれません。
今宵、日常を離れて、月と宇宙に思いをはせてみませんか?

3000円飲み放題・歌い放題・お通し&お月見団子付きです。

これまでは3000円食べ放題・歌い放題・ワンドリンク&お月見団子付きでしたが、飲んべえ達は食べ放題より飲み放題の方がいいというので、今回はこのようにしてみました。

満月の日に友を招いて、ご馳走を振る舞うと招福になるというので、
Studio MOONでは、毎月、満月の日にはお月見団子を振る舞うことにしています。
11月は、栗のお団子に挑戦します!
満月は完成・達成を意味しています。
こうしたいああしたいと思う事柄のうち、まだまだなことも実際はたくさんありますが、この日は出来ないことを数えてはいけません。

満月の日に達成したことを思い出して感謝すると、次のサイクルがプラス思考になるそうです。
みなさん、飲んで歌って、お団子を食べて、お互いの達成を喜び合いましょう~!

しかし、今日は店長が病欠なので、オープンが6時頃になるかもしれません。