先日、第56回 RSP in 品川に行ってきました。


今回紹介する商品は、

味の素冷凍食品さんの「おにぎり丸 」です。


この商品、美味しくおにぎりが食べられる具を凍らせてあり、


肉や野菜を使用していて、

栄養的なバランスも考えて作られています。


会場内では商品の紹介がありました。


おにぎり丸3


種類として、カレーや麻婆豆腐のように

とろっとしていて、通常は、おにぎりの具としては


不向きなメニューを、凍らせていることでおにぎりの具として

使えるようにしてあります。


おにぎり丸4


使い方も簡単です。

凍ったまま握るだけ!!


おにぎり丸5

会場内で、実際に試食する事ができました。
カレーとビビンバを食べてみました。

おにぎり丸2


おにぎりの具と言えば、梅干しやおかかが普通ですが、

こういう具を使えるのは、面白いですし、


メニューの幅も広がります。


ブースでは、「のりボール(のりボ)」の展示もされていました。

のりで作ったサッカーボールなんて、可愛いですね。

おにぎり丸1

お子さんが喜びそうですね~


今までのおにぎりの具には無い、

画期的な商品で、新しいと思いました!!



RSP56 サンプル百貨店

味の素冷凍食品

おにぎり丸




以上、マリリンでしたっドキドキ





読者登録してね




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ