先日、サンプル百貨店主催の
第53回リアルサンプリングプロモーションin品川

に行ってきましたが、

今日は、エスビー食品さんの
ゴールデンカレー クランチスパイス

という商品をご紹介します。

この商品、夏限定の商品で、
3種のあら挽きペッパー(ブラック・ホワイト・グリーン)と

ローストアーモンドの爽やかな香りと
食感が特徴だそうです。

会場内では、商品の紹介がありました。

ゴールデンカレー2

ブースでは、実際の商品を見ることが出来ました。

ゴールデンカレー3

商品に配合されているスパイスやアーモンドも展示され、
とても食べたくなりました!!

もちろん、会場内では商品も試食できました。

ゴールデンカレー1

実際に食べてみると、
確かに香りが良く、食欲をそそる

とても美味しいカレーでした。

夏にピッタリの商品だなと感じました。

さすがエスビー食品さんだけの事はあり、
香辛料の使い方がとても上手だと思います。

また、クラッシュアーモンドが使われているせいか
香りと食感にも特徴があるように思います。

特にこの商品は、
夏の暑い時期、食欲が落ちた時などには

ピッタリだと思います!

今回、お土産に「ゴールデンカれー90G 中辛」を
頂いたので、早速自宅で作ってみました!

ゴールデンカレー4

この商品は、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

スパイシーかつ、ハーブの風味が特徴の
口あたりの良いカレーだと思います。

出来上がりは、こんな感じ。

ゴールデンカレー5

実際に食べてみると、やはり香りが良く、

食欲をそそりますし、ふくよかな味がとても美味しいと感じます。


夏と言えば、カレーが食べたくなることが多いので、


夏限定の「ゴールデンカレー クランチスパイス

是非、お試しください!!





以上、マリリンでしたっドキドキ





読者登録してね




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ