先日、サンプル百貨店主催の
第53回リアルサンプリングプロモーションin品川

に行ってきましたが、

今日は、Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイさんの


という商品をご紹介します。

「アーモンド・ブリーズ」は、栄養たっぷりのアーモンドから作った

全く新しいアーモンドミルクで、ビタミンEや
カルシウムが入っていて、コレステロールはゼロ

ヘルシーなドリンクで、牛乳のように飲む事ができます。

アーモンド・ブリーズ1

コーヒーやバナナ、砂糖不使用等、色々なバリエーションがあります。

アーモンド・ブリーズ2

お土産でいただいた2種類の内、
オリジナルという一番ベーシックな味を飲んでみました!

アーモンド・ブリーズ3

アーモンドの香りとほんのり甘い
定番の商品だそうで、確かに、アーモンドを感じます。

ややとろみのある飲み口で、美味しくいただけます。

豆乳のイメージに近いかなと思います。

また、アーモンドミルクという名称ですが、
乳成分不使用なので、ミルクは苦手という方でも

飲む事が出来ますね♪

ローカロリーなのも嬉しいです!
ちなみに、200mlで、48kcalだそうです。

朝食と一緒に飲むのがオススメだと思いました!





以上、マリリンでしたっドキドキ





読者登録してね




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ