NANACOSTAR 」の商品を


試すことが出来たので

その感想をお伝えしたいと思います。


このNANACOSTARの商品は、

美容師さんがお客様の為に

理想とするヘアを追求した末に開発された商品だそうで、


お客様の生の声をもとに生まれました。


流行に流される事無く、良いものを作って行こうという姿勢が

感じられる商品ですね~


ちなみに今回私が試したのは、

この「NANACOSTARヘアケアコレクション」で、


「金のシャンプー」

「銀のシャンプー」

「白金のトリートメント」


の3種類です。


下の写真がその商品です。


ヘアケア1



このヘアケアセットは、

スカルプケアとダメージケアが出来るヘアケアセットで、


その効果をより発揮するため


「銀のシャンプー」→「金のシャンプー」→「白金のトリートメント」の
順番で使うのがオススメだそうです。


もちろん私もその通り使ってみました!


実際に使ってみた感想ですが


やはり健康的な頭皮が健康的な髪を
作ってくれるという事を

感じさせてくれるシリーズだと思います。


具体的には、潤いが感じられるだけではなく、

ハリやコシがしっかりすると感じられました。


続けて使ってみるとこのツヤです!




ヘアケア2


毎日の自宅でのケアが

美しい髪を作ってくれる事は言うまでもありませんが


やはり良いものを使う事で、

より美しい髪が手に入ると思います。


もうすぐうっとうしい梅雨がやってきて

ヘアセットに苦労する時期ですが、


しっかりホームケアして

美しい髪を目指しましょう~


NANACOSTARファンサイト参加中



以上、マリリンでしたっドキドキ






ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)









人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ



にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ