まだまだ寒い日は続いていますが


もうすぐ春ですね~♪

なんだかワクワクしてきます。


そんな今、新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでは、

さくらメニューフェア を一足早く開催中で~す!!!


館内には、さくらメニューの案内も設置されていて

美味しメニューが一目で分かるようになっています!


タカシマヤ2


どれも美味しそうなメニューですが

私は、12階にある「鼎泰豐」で食べる事にしました!


ちなみに、鼎泰豐のさくらメニューは、

桜海老レタス炒飯セット」です。


内容は、


桜海老とレタスの炒飯

小籠包 4ケ

油淋鶏

スープ

サラダ です。


下記がその写真です。

タカシマヤ1


実際に食べると、炒飯は、

桜海老の香りが口の中に広がりますし、


レタスの食感もなかなかGood!!


春の季節のような優しい味がしましたよ~


もちろん、小籠包や油淋鶏も美味しかったです。


3月31日まで開催されているさくらフェアで

一足早く、春を感じてみてはいかがでしょうか?




レストランズパークファンサイトファンサイト参加中


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


以上、マリリンでしたっドキドキ






ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ