先日、ワコールの新作ブラ試着体験イベントに

に招待いただきスパ ラクーア へ行ってきました!


このイベントは、中村アンちゃんのテレビCMでお馴染みの

女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ


専用の試着室で試すことが出来、

そのうえ、フィッターの女性がアドバイスしてくれるという


女性にとっては嬉しいイベントです!


ちなみに、この試着室、
BRAckBOX 」と言いますがイベント中、期間限定で登場!


私は、2月22日のイベントに参加させていただきました。


私も早速、「BRAckBOX 」で試着体験!


※ラクーア 女性ロッカールーム内は、撮影禁止のため

 写真はありませんので、ごめんなさい。



「BRAckBOX」の名の通り、

照明が消えている中、自分が普段つけているサイズの

「ヴィーナスフィットブラ」からトライ!!


フィッターの方に見て頂いたところ、

「少し小さいようですね、ワンサイズ上にしましょう」


とアドバイス頂いたので、ワンサイズアップ!


再度、フィッターの方に見て頂くと、

「もうワンサイズ上でも良いですね」


と言われ、さらにワンサイズアップ!


すると、ピッタリと合いました!


その状態で、照明をつけて頂き、

前後左右からチェック♪


普段、そのサイズを付けた事が無かったのですが

ピッタリフィットしていてビックリ♪


やっぱり、プロの方に見て頂くのが良いですね~


こうして体験は終了。



後日、試着室でつけた自分にジャストサイズの

ヴィーナスフィットブラ が送られてきました~♪


下記がその写真です。

色は、淡いピンクでとてもかわいいですよ~♪

ちなみに、中村アンちゃんがCMでつけているのと同じものです。

女神のヒミツ


早速、使わせていただいていますが


とにかくそのフィット感は、

つけていたものとは明らかに違い、


自分の体に馴染んでいます。


しかも、胸の谷間がクッキリ、スッキリで、

とてもキレイに見えます!


正に、CMの通りですね。


デザインもカワイイし、つけ心地も良いとなれば

理想のブラに近いかもしれません。



つけ心地も、谷間も、大満足の

ヴィーナスフィットブラ、


これから、愛用させていただこうと思います。


ワコールファンサイトファンサイト参加中


女神のヒミツ 



以上、マリリンでしたっドキドキ






ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ