モニタープラザ内 株式会社てら岡さんの

キャンペーンに参加させていただきます。



テーマは、


福岡博多の老舗料亭 日本料理てら岡のサイトを見て、
魅力を感じた点をブログでレポートしてください。


という事ですが、

早速、株式会社てら岡 さんのサイトを拝見しましたが


まさに和食の美味しさを伝えてくれる

そんなサイトだと感じました。


博多と言えば、様々な食材や美味しいもので

有名ですが、特にふぐ料理は、


全国的にも良く知られていると思います。


そんな博多のふぐ料理をメインに

博多の名物料理が良くわかる内容となっています。


お店の雰囲気も良く伝わってきて、

本当に行ってみたくなる


そんな魅力的なサイトだと思いました。



しかも既存の料理だけではなく

オリジナリティあふれる創作料理や


料理に対するこだわりや、伝統を守り、

料理の良さをみんなに伝えていこうという姿勢が


とても素敵だなぁと思いました!



特に、ふぐ料理は、写真を見るだけで

そのおいしさが伝わってきそうで、


自宅で是非、食べてみたいなと思いました!!


もしも博多へ行ったら

必ず寄りたいなと思わせてくれる

素敵なサイトだと思います。


ブログに書いて老舗料亭てら岡のとらふぐセット(2万円コース)を3名様にプレゼント ←参加中




以上、マリリンでしたっドキドキ






ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ