モニタープラザ内の青山ガーデンさんの
キャンペーンに参加させていただきます。

テーマは、

『桜を置きたい我が家のベストスポット♪』 です。

このキャンペーンに当選すると
下記 桜ミニ盆栽“旭山桜” の観察モニターに

なる事ができるのですが、
桜って、見ているだけで幸せな気分になれますよね。

昨日も大雪で、まだまだ寒い日が続きそうですが
桜を見ていると春の訪れを予感させてくれ、

気持ちが新しくなります!

ご購入はこちらから「モダン盆栽 旭山桜・小(1本)  苔の丸鉢」


なんと言っても桜は日本を代表するお花ですからね♪


ところで、私の桜を置きたい場所ですが、

私の住まいはマンションなので、緑が少ないので、


緑を感じるためにバルコニーに盆栽を置きたいなと思います!



盆栽


今は、幸福の木を置いて緑を感じているのですが

これから春先に向かい、桜を置いて、桜の開花と共に

春を感じたいと思います!


春になると私は目黒川の桜を見に行きますが

今年は我が家でも楽しめるのかと思うとなんだか

春が待ち遠しいです!



【観察モニター募集】桜ミニ盆栽“旭山桜”のモニター募集 ←参加中


以上、マリリンでしたっドキドキ






ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ