ヘアサロンが提案するヘッドスパ


東京・大阪・兵庫のヘッドスパサロンannon(アンノン)

10/29日全店同時OPEN記念イベントとして


ヘッドスパ無料体験モニター


に選んでいただき、

アリーズヘアー青山 に行ってきました!


さすがは青山だけありお店のサインもオシャレです。


マリリンブログ-ヘッドスパ1


店内には、色々なヘアケア製品が並んでいて

ヘアケアに力をいれているサロンという感じがしました。


マリリンブログ-ヘッドスパ2



annonの経験豊かなスパニスト方による

ヘッドスパを体験しましたが、


私が選んだコースは、エイジングスパコースです。


スパニストの古田 さんと相談して、

このコースに決めました。


ちなみに年齢による悩みを改善してくれる

コースだそうです。



このコースで使われているシャワーヘッドです。

髪の毛に良さそうですよね♪

マリリンブログ-ヘッドスパ3

こちらが使用したシャンプーだそうです。


マリリンブログ-ヘッドスパ4

このコースは、マッサージをメインに施術をしてくれるのですが

スパにストの方の手の動きが、なんともいえず、気持ちが良いです。


何だかウトウトしてしまうほどです。


頭皮から始まり、首から肩までマッサージしてくれるので、

血行が良くなり、髪にも良いだろうという事を実感しました。


私はパソコンを使う事が多い仕事なので

こういうヘッドスパに定期的に通う事で、癒されると感じました。


皆さんも是非一度体験してみてはいかがでしょうか?



株式会社フォーサイスファンサイト参加中

東京・大阪・兵庫のヘッドスパサロン アンノン



以上、マリリンでしたっドキドキ






ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ