皆さんは富山のお米を食べた事がありますか?


今、新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでは

11月27日(火)まで


美味しさを実感!富山うん米(まい)フェア


が開催されております!



美味しさ実感!「富山うん米(まい)フェア」


このフェアでは、今だけしか食べられない

富山のおいしいお米を使ったメニューを食べる事ができるフェアで


全部で21店舗が参加しています!


富山のお米の特徴は、北アルプスの雪解け水と

お米作りに最適な気候によって育てられたその美味しさにあり


本当に美味しいお米なのだそうです。



私も思わず食べてみたくなり、早速出かけてみました!


ちなみに私が行ったお店は、12階にある

ハウスティアルファカーメル というお店です。


このお店では、「富山米ととやま牛を使ったハヤシライス」が

そのフェアメニューなので、注文してみました!


富山米ととやま牛を使ったハヤシライス  850円


マリリンブログ-ハヤシライス

実際に食べてみた感想ですが、お米に甘さがあり、

ハヤシライスのデミグラスソースにとても良く合います!


しかも具材には、「とやま牛」をつかっていて、

歯ごたえのある牛肉がこれまたソースに良く合っています。



お店の雰囲気もこじんまりしていて落ち着いた感じで

ゆっくり食事する事が出来ました。


このフェアは27日までなので、皆さんもお早めにお出かけになり

美味しいお米を食べてみてください!



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


もれなく!富山うん米(まい)フェアのお食事レポートでご飲食券2千円分プレゼント! ←参加中





以上、マリリンでしたっドキドキ







ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ