家まで届けてくれる
宅配クリーニングモニター
に選んで頂き、


「リネット」という宅配クリーニングを体験してみました!


そろそろ衣替えの季節で

クリーニングを考えていらっしゃる方も


多いと思いますが、量が多いと、持っていくのも

取りに行くのも面倒だと思いませんか?


そんな時、気軽に利用できる宅配クリーニングが

便利だなと思います。


私も宅配は初めての体験ですが

その仕上がりには、満足しました!


下記写真は、今回クリーニングに出した洋服の一部です。


①春物のトレンチコートです。


マリリンブログ-クリーニング5


②お気に入りの白のダウンジャケットです。


マリリンブログ-クリーニング6


③宅配に出す際は、下記のように箱に入れて出します。


マリリンブログ-クリーニング4


写真ではわかりずらいかも知れませんが

白とベージュだけにかなり薄汚れていて、


所々にはシミもありました。


下記写真は、仕上がって自宅に届けて頂いた状態です。
清潔な箱に1点、1点、丁寧に入れてくていました。


マリリンブログ-クリーニング1


箱から出すとこの通りの仕上がりです。


マリリンブログ-クリーニング2


マリリンブログ-クリーニング3


驚いたのは、とにかく新品のようになって帰ってきた事です。


ベージュのトレンチコートは、薄汚れた感は、

全く消えていて本当に新品のようでした!


白のダウンジャケットは、

キレイになっている事はもちろんですが


ふっくらと仕上がってきていました。



他にも、黒のダウンジャケットなどを出しましたが

どれも仕上がりには大満足です。



こういう宅配クリーニングは、

出す時間の無い人や、お店がが遠い人などには、


本当に便利だと思います。



ネットで24時間受け付けてくれるので

忙しい人にもピッタリだと思います。


皆さんも是非一度、

お試しになってみてはいかがですか?


宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中

以上、マリリンでしたっドキドキ





ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ