アンリ・シャルパンティエ さんから


人気クッキーアソート プチィ・タ・プティ を送って頂きました!


私が頂いたのは、Sボックスでした。


下記が送っていただいた商品の写真です!


マリリンブログ-プチィ・タ・プティ


ちなみに、「プティ・タ・プティ」とは、

フランス語で「少しずつ」という意味だそうですが


正に、少しずつ色々な味を楽しめるセットになっています。



アンリ・シャルパンティエと言えば、

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが


神戸の芦屋をはじめ、銀座にもお店のある

有名なお店です。



早速いただいてみましたが

一口サイズなので食べやすいという事と

その濃厚な味がティータイムをリッチな感じにしてくれます!


もちろん、美味しいのは当然ですが

使っている材料が良いせいか、


品の良い口当たりと甘味がとても良いと思いました!


これならば、お客様にお出ししたり、

ちょっとした手土産にピッタリだと思います!




アンリ・シャルパンティエファンサイトファンサイト応援中



以上、マリリンでしたっドキドキ





ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ