ウーマンジャパン さんのプレゼントキャンペーン当選し、


映画「八日目の蝉 」完成披露試写会


に行ってきました!


場所は、有楽町の丸の内ピカデリーでした!


今回の試写会は、完成披露試写会という事で、


主演の井上真央 さん、そして、永作博美さん、森口瑤子 さん、

成島出監督が舞台挨拶に登場し、


会場は、上映前から大盛り上がりでした。



また、主題歌「Dear」を歌った中島美嘉 さんも登場し、

なんと、主題歌をその場で歌ってくれました!


その熱気も冷めやらぬうちに

試写会がスタート!!!



2時間30分という長丁場の映画にも関らず、

グイグイ引き込まれ、時間を感じませんでした。



映画の内容は、もうすでにご存じの方も

多いと思いますので、あえてご紹介はしませんが、


とにかく、テーマとしては、


かなり、「重たい」と思います!



でも、とても考えさせる映画だと言う事は

間違い無く言えると思いました!


上映が終わりに近づくにつれて、

泣いている女性もおり、


試写会場は、不思議な静寂に包まれていました。


もちろん私も感動しましたが、

見て楽しいというより、


切なさと悲しさにあふれた思いを強くしました。



4月29日から公開される予定ですので、

気になる方は是非ご覧下さい!




以上、マリリンでしたっドキドキ









ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ