とってもキュートなメリーのバレンタイン限定チョコレート
ノヴェレッテ 」を送って頂きました。



下記がその写真です。

マリリンブログ-メリー


見た目がとても可愛らしく

箱を開けたとたん、思わず微笑んでしまいました。


もちろん、箱もとっても

可愛らしいデザインでポイント高いです。



早速、頂いてみましたが

色々な種類がアソートされています。


それぞれが特徴のある味ですが

共通して言えるのは、味に違いこそあれ


とても美味しいという事です!


色々な味が楽しめるのは嬉しいですね。


これなら男性にプレゼントしても

喜んでもらえると思いますし


本命の方へのプレゼントにも良いのでは?と思います。


皆さんは、もうバレンタインのチョコを

用意されましたが?



もしまだならばこのチョコも候補にいれてみては

いかがでしょうか?



メリーチョコレートファンサイト応援中



以上、マリリンでしたっドキドキ






ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ