モニタープラザさんに紹介頂き、


Sua のシークレットセール」


に行ってきました!


シークレットセールの会場は、

中目黒駅から徒歩10分くらいの場所でしたが

こじんまりとしたマンションの一室でした。


なんと70%~80%割引という事で

とても安く可愛い洋服が手に入ります。


しかもモニタープラザさんの紹介ということで

さらに1000円引きしてもらいましたよぉ~


ラッキー♪



この「Sua」というショップは、


トレンドを敏感にとらえた、

可愛らしい服を色々と提案しています。



ひとつの型にとらわれず、

様々な切り口で女の子を美しく

見せてくれる服が揃っています。


私も何点か試着させて頂き、

下記写真の2点とTシャツを購入しました!


マリリンブログ-Sua1

マリリンブログ-Sua2

購入の際にもスタッフの方が

色々アドバイスしてくれる等、とても気持ち良く

買い物が出来ました!



私が見る限りでは、


リゾート系のオリジナル柄ワンピースや

カジュアルなトップスがオススメです。


下記写真はオリジナルのTシャツ(ピンクの袋に入っています。)と

購入した服を入れて頂いたお店のオリジナルのバックです。

マリリンブログ-Sua3


現在では、通販をメインにネットショップで

展開されていますので、皆さんも一度

ショップをご覧になってみてください♪




Suaオフィシャルサイト


Suaファンサイト応援中


以上、マリリンでしたっドキドキ





ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ