モニタープラザさんに紹介いただき

Cカンパニー さんの


父の日プレゼント・モニター企画

に選んでいただき


ファルコラ・二つ折り小銭財布 」を送っていただきました!



下記写真のようにギフト用にラッピングされ、

送られてきましたが、こういう心遣いはとっても嬉しいですね。

マリリンブログ-サイフ1

せっかく送っていただいたので、

まだ早いのですが、父の日のプレゼントとして渡しました。



早速開けてもらい、一緒に商品を見たのが

下記の写真です。


マリリンブログ-サイフ2

商品の感想ですが、

まず、色合いがとても渋くてアダルトな感じです!


送って頂いたのは「ダークブラウン」ですが、

思った通り上品な色で、手触りもしっとりした感じです。



中には、マチがある上、

小銭入れまでついているので

とても便利そうです。



贈った本人に感想を聞いてみたのですが


「使い心地は、まだ解らないけれど、作りがしっかりしていて

 縫い方も丈夫そうなのですごく気に入ったよ、ありがとう!」


と言ってくれました。



贈った側としても、こういう良い商品は

贈りがえがありますよね。


使い心地は、これから使ってみてという事になるのでしょうが、

第一印象が良かったので、期待通りの活躍をしてくれると思います!



6月20日は父の日ですが

皆さんはどんなプレゼントをあげる予定ですか?


お財布のように普段身につけるものを

プレゼントするのは、とても良いアイデアだと思います!


どうせプレゼントするなら

こういう良い商品を差し上げてみては???




ファルコラ・ブランド



永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中



以上、マリリンでしたっドキドキ




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ