【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中


携帯電話を壊した経験があるので、
お話いたいと思います。

それは、海外旅行でハワイに出かけたときのお話です。

海へ出かけたのですが、
水着の上にショートパンツを履いていて、
ポケットに携帯をいれていました。

浜辺で少しうとうとしてしまい、
目が覚めてまだ眠気眼の状態で、

目を覚ますため、
海につかりにいったのですが、

ポケットに入っている携帯の事をすっかり忘れてしまい、
腰まで、海に入ってしまい、そのまま5分以上、遊んでしまいました。

なんだか、ポケットがゴロゴロするので、
ふと手をやったら、なんと、携帯が・・・・。


慌てて、あがって、携帯をチェックしましたが、
時すでに遅く、画面には、何も映っていません。

ただ、しばらくたってから、虚しくバイブし始めました。




なぜだろう??




もしかしたら直るかもしれないと
淡い期待を抱きましたが、二度と復活する事はありませんでした。


ハワイへくる日本人は沢山いると思いますが、
携帯と泳いだのは、私を入れて数えるほどだと思います。


帰りの飛行機の中で、
「次に買う携帯は、防水機能のついたものにするぞ!」と心に誓った私でした。



すんも賞をゲットしようネタ


以上、マリリンでしたっドキドキ




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)


Blog*fanランキングはこちら

Blog*fanランキングはこちら



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ

5style_Pink.gif


にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ