出演情報2「TOUCH」☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

本日10/19 WOWOWにて放送の「TOUCH」#3

ゲストの、赤いワンピースを来た女の子の声を吹き替えをさせて頂きました。

彼女は、ネットで知り合った人にはるばる会いにきて(!)、すっぽかされてしまうわけですが・・・

あのあと結局・・・会場で出会ったあの(同じような、しかし全然違う痛みを分かちあった)ビーストマスターの人と付き合うんですかね。

それならはるばる来たかいがあったね!


ちなみに水野の好きなタイプは

・詮索しない人
・(プライベートで)命令しない人
・放っておいてくれる人
つまり優しい人。

これができる人こそ、本当に優しい人だと思います。
(「お前!悩みがあるんだろう!言えよ!吐け~!吐け~!ビシ、バシ、ドカッ!」
↑これは優しさを勘違いしている人です)

しかしこんな人果たしているのだろうか・・
少なくとも水野は見たことがない・・。冴羽 獠とか?
孫悟空とかめっちゃチチのこと放っておいてますが。