出演情報1「クレヨンしんちゃん」☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

本日10/19放送の「クレヨンしんちゃん」
「カーテンを洗っちゃうゾ」の巻で

しんちゃんが見ているテレビ番組の中の人=
ピーマン刑事役で出演させていただきました。

現場は、さすが長寿番組キラキラという感じ。
皆様ほんとうにクレヨンしんちゃんが大好きで、
しんちゃんたちのことを一番よく理解していらっしゃるんだなっえっ
と感じることがたくさんありました。

そして実は・・
マサオ君(佐藤マサオ)役の一龍斎貞友さん

私が小学生の頃、小学校に講演にきてくださったことがあるんです!

その時は講談師としていらっしゃったのですが、
ちびまる子ちゃんのお母さん(さくらすみれ)の声や
忍たま乱太郎のしんべヱ(福富しんべヱ)の声も、その場でやっていただき
すごーいっ!!!!てとても感動したのを覚えてます。

まさか十数年ぶりに、このような形でお会いできるとはっ!!


当日はお時間の都合上、ご挨拶しかできなかったので、
次にお会いできた時にはこのことお話したいなアップ

また出たいですぅ~音譜