俺たちは、先へ行く! | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

まんまと軽い熱中症にうなされておりましたガーン

昼間は暑いので気をつけていたのですが
涼しいくらいの夕方だったので油断してました。
まさかのダウンショック!
みんなも気をつけてねあせる

さてさて
オリンピック真っ最中ですが

東京都では




次のオリンピック開催地決定にむけてカウントダウンが始まってました。

わ~お。ここだけ温度差が目




Android携帯からの投稿