お仕事情報☆ | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

お仕事情報☆
いつの間にか放送されているものが色々ありました(^^;)
すいません・・その中から2作品紹介

7月からキッズステーションで毎週土曜放送スタート!
「ロビンくんと100人のお友達」
シーズン2
ヒロインのベル役、
ジョーイ役(パンクな少年)
で出演してます♪

シーズン2 からは
ロビンくん役の高垣さん以外
キャストチェンジしました!
ヒロインなので毎回でてますよ~
ヨロシクね!


毎週土曜放送中の
「エリアの騎士」
先週の#26
ナデシコジャパン・東野選手役で
出演してました(>_<)

他にも
ナレーションやボイスオーバーなど
気づいたらチェックしてみてください~(>_<)





Android携帯からの投稿