写真編集! | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

あわわわわ((((((ノ゚⊿゚)ノ



水野まりこです!


あわわわわわ(@ ̄Д ̄@;)




実は、事務所の先輩から
「ブログの写真がよれちゃってるよ!!」



とご指摘いただき、



見てみると、



あわわわわΣ(・ω・ノ)ノ!




できるかぎり直しました!!



こんな画像が表示されない中、のんきに
「まぁちがい 探し~~~!!」


とか、やってたなんて!!


探せるわけないですよね!

画像ないんだから!

お前が間違いや!!


根気のある方は、ぜひ、1月元旦に戻って、
見直してみてください。


そして、お時間あれば、

水野のくだらない
間違い探しに
付き合ってやってくださいヽ(;´ω`)ノ


答えは既にUPされておりますm(_ _ )m



やれやれですね~。
新年あけてから失敗し続けていたわけですね。。。

危なく謎の写真ブログを続行させるところでした!(´Д`;)


また「まぁちがい さがし~」

とか言って( ̄_ ̄ i)


皆様ごめんなさい!!!

そして先輩!
ありがとうございました(^^ゞ