テレビショッピング | ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

ナレーター・声優☆水野マリコのブログ(旧タイトル:「まりもは今日も元気です」)

健康上の理由により2017年12月31日をもって引退いたしました。
10年間ありがとうございました!!

こんばんは(^O^)

水野まりこです!


今日は以前からテレビショッピングのナレーションのお仕事をいただいている所でまたお仕事をしてきました!

噛みやすい単語が多いので、毎回事前にいただいた原稿でリハーサルをしてからいくのですが

今回は原稿が現場なので早めに行きました(*^_^*)


でも30分前で早すぎたかもΣ( ̄○ ̄;)
反省(〃_ _)σ

けど練習できたお陰でテスト本番でいけたので収録は割りとスムーズに進んでよかったです('◇')ゞ

しかし、あの鍋・・
私もほすぅぃ~(欲しい)(≧ω≦)