ハワイアンキルト展 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


昨日からミッドタウンでハワイアンキルト展開催されました。



お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい(^^♪




image

2014年11月7日~9日

11時~18時 最終日3pmまで


港区赤坂9-7-4
オークウッドプレミア東京ミッドタウン
1階ラウンジ


入り口でインターホンをご利用下さい。


私は明日、午後1時過ぎに行こうかと思ってます。


私の作品は結局間に合わなくて、以前作った物を出品しましたガーン


写真アップしようと思いましたら、写真が無かった~~(;一_一)


4種類のサンプラーキルトを出品。


タツノオトシゴ、亀、貝、イルカの4種類をつなげたキルトです。



私が2度と行けない様な、超高級マンションですので、

マンションのロビー見るだけでもお勧です。(^^ゞ



お待ちしてます!