昨日 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


息子のダンスのショーを見て、
サークルと言えども、
毎日、終電で帰り、部活並みの練習をしてたので、

出来上がりの素晴らしさに感動しました✨

見に行って良かった~(≧∇≦)

小さい時から、お一人様が好きで、
皆んなと、何かをやり遂げる充実感を
経験して欲しいといつも思ってましたが、
彼は彼なりに成長してたんだな~と。

最後に、涙を流してた息子を見て、
きっと、やり遂げた充実感で一杯だったんだな~と、私もとても嬉しかったですアップ

見に行って良かったと思いましたドキドキ

で帰りに、お付き合い頂いた友達と、

{FEDB0137-846F-4763-BCBE-5564125E8FB2:01}

{9D77C456-A3C2-4E97-BAB0-241223BFF9E4:01}

{6263F88D-0212-48C4-BA33-DC867D584970:01}

{8DAA1192-311B-40C5-8D0E-A28886C8C36B:01}

{80E426AF-1138-478A-9484-CA919C417892:01}


サムギョプサルを食べて帰りました音譜