2014年5月韓国2日目 ⑤ | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


さ~~、2日目の晩ごはん


市庁駅近くの

『シボンチッ』 にプルコギを食べに行きました音譜

{F079CE74-A109-4601-B8F3-5AFD9E54ED4B:01}

ここのプルコギ、炭火で焼いた物をテーブルに持って来てくれて

上に大量のネギが乗せてジュージュー

{EF7916F1-F410-4084-B0FC-1922F759BF4B:01}

{903E0F8D-7623-46E2-8284-5B27EFD1981D:01}

{7C469657-477E-44D0-8700-32594CCEE66C:01}

熱々ふわふわのケランチム

{92145167-5BE9-4653-A6BD-A4441E0A9DE8:01}

こちらのプルコギは甘くなくて、いくらでも食べられますドキドキ

サンチュに味噌やキムチを巻いて。

うまいっアップ

しかもひとり900円


また好きなお店が出来て、

次、どこで食べるか決められないな~あせる



この後、また2人づつに分かれて、yumayumaさん達はロッテマートへ、


私とUちゃんは息子のお土産を買いに明洞へ~


無事にお土産を買い、マッサージへ、


チラシを配ってたお店に連れて行ってもらいました。


普通、最初にぶくぶくしてるフットバスて言うんでしょうかね?

それに足を入れてから始めるですが、


なんとお湯を入れただけの桶に足を浸けさせられましたガーン


びっくり~でした。


お店の名前も場所も覚えてません汗


でも全身マッサージは気持ちよくて1日の疲れが取れました。

1800円也。


2日目、ほんとたくさんの事をして、食べて、

おばちゃん達にしては夜遅くまで行動しましたアップ


楽しかった2日目終わり。