ハワイでの息子の様子  | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


昨日、買って来てもらいたい物があったので、

ハワイの姉に電話して、息子の様子を、、


トイレットペーパーを使いすぎて、トイレをつまらせたらしい叫び


コンドによってなのか、今滞在しているのは30階の部屋で

ここのコンド、排水があんまり良くない。


24階のいつも借りてる部屋かと思っていたら、今年は30階の部屋を借りたらしく

そっちより、全然いいよ~と姉が、、、


でも、日本と同じように紙を使ってたらダメよ~


ウォシュレット付きなのに!!  ね!!


ハワイに行く前に水着持ったの~?と聞いたら、

いや、持ってかない!と。


小さい時から海好きじゃなかったし、いつもコンドのプールに入っていた。

なんでも海坊主がいるからと。汗


アラモアナにスイムウエアーを買いに行ったらしいと、Uちゃん情報。


あら~~、ゲーム三昧かと思ったら、プールに入る気になったのかしら??



そして、今日、Uちゃん情報、、

Lineの無料電話、ほんと便利ね~音譜


ひとりでエッグスンシングスン、チーズバーガーインパラダイスだか、

行ったらしい。

相変わらず、ハワイに行ってもおひとりさまが平気なのね~(>_<)


男1人でエッグスンシングスンて、、どうよ???


親の私は、今まで一度も外で、おひとりさまご飯した事ないし、

出来ないのに(^^ゞ


今週の木曜日にご帰還なさるので、それまで羽伸ばし過ぎて、復活出来ないかも、、、、