行って参りました! | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


赤坂の溜池にある

『ロウリーズ プライムリブ 東京』


前からずっと行きたいと思っていたお店



ハワイ大好き主婦の日常生活

まずビールで乾杯~~


ハワイ大好き主婦の日常生活

シュリンプカクテル


ハワイ大好き主婦の日常生活

カリフォルニアワインでまた乾杯 


ハワイ大好き主婦の日常生活

ハワイ大好き主婦の日常生活

お姉さんがサラダボールに上からドレッシングをかけて

あえてくれます。


ハワイ大好き主婦の日常生活


スピニング ボウル サラダ


ハワイ大好き主婦の日常生活

そして、メインのプライムリブ

マッシュポテト添え

左のパンみたいのは、ヨークシャープディングというらしい。

ソースを付けて食べると美味しい。

ちょっとクロワッサンのような感じ。


プライムリブは目の前でカットしてくれます。

おしゃべりしてて、写真撮り忘れましたあせる


ハワイ大好き主婦の日常生活

友達はクリームド スピナッチ(ホウレンソウ)も頼んでました。


ハワイ大好き主婦の日常生活

う~~ん、美味しかったです!

ジューシーでほんと、ほんと美味しかった!


ここ、安い、サラダ、ポテト、プライムリブで

サイズにもよるけど、私が頼んだのはカルフォルニアカットで4,500円

友達はもっと大きい、ロウリーカットで5,500円。


日本のステーキハウスだったら、こんな値段じゃ食べれない、

ま~、日本のステーキとは別物だけど、、


私達、アルコール飲むから高くつくけど、

肉食べたい!! て、時、ここお勧めですアップ


また行きたいお店リストに追加しました!


今度、ハワイのチャックスでもプライムリブ食べたいな~~と

思いました!!


あっ デザートも頼んだったんだ!

名前なんだったけな~


なんちゃらホットチョコレートサンデー


ハワイ大好き主婦の日常生活

ごちそうさまでした!