今日の夕飯 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。


久しぶりにチヂミを作りました!


卵が1個しかなく、やはり、つなぎが足りなく、まとまりが

悪かったです(^^ゞ



ハワイ大好き主婦の日常生活

このたれが美味しい。


にんにく すりおろし  1かけ

さとう   大さじ1

醤油   大さじ2

酢    大さじ1

ごま油 大さじ1

ラー油 お好みに応じて


まぜて出来上がり、たくさん使いたい場合は倍の分量で


これ、お豆腐を切って、両面こんがり焼いて、

このたれ付けても美味し~~ニコニコ


ハワイ大好き主婦の日常生活

鶏肉と小松菜の塩たれ炒め


ハワイ大好き主婦の日常生活

NHKハイビジョンで新し韓国ドラマが始まったので、

見ながら書いてます。


やっと減ったのに、また増えるかも(^^ゞ


キルトもリボンレイもまた進まなくなる~~あせ