なんかお疲れ、、 | Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

Makani 'olu'oluリボンレイ教室&日々の出来事

2014年5月 MoanaKoa Yoshimi先生より
サティフィケートを頂きました。
ハワイアンネーム Makani 'olu'olu
千葉県松戸市の自宅でレッスンを始めました。

ハワイアンリボンレイの事
大好きなハワイの事
お料理の事、日々の出来事を書いています。



10年前に、病気になり、手術をし、無事に10年生きて来れました。

昨日の検診で、、もう、終わり~~と思っていたら、


CT撮ったら、なんかちょっと気になるところがあり、、

半年先にまたCT撮りましょう!と言われて、、


がっくり、、、、、、ダウン


5年前に撮ったCTと比べて、ここに、、と言われ、

多分大丈夫だと思いますよ~~!!


だろうね、だろうね、だから半年も先にCTの予約なんだから、、


でもね、なんか昨日まで痛くなかったのに、、

なんか痛い気がしてきたよ汗


あ~~~~あ、病院、卒業と思っていたのに。。。。



でも、大丈夫、脳天気だから、元気になれたのよ~~音譜


卒業が半年先に延びただけ~~~~クローバー