息子のいない日…六日め | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

粉ものが、食べたくなり…
家チカのお好み焼き屋さんへ








いか玉のお昼の定食



その後、出かけたのはこちら






大阪城ホール



昨年は、フェスティバルへ息子と…
今年は、修学旅行中なので、旦那さまと



入場するまで座席がわかりません
ドキドキして入場すると
アリーナ7列め…

めちゃくちゃテンションあがりました



しばらくすると、隣の席の人がやって来た


まさかのカープユニ…
カープ優勝して日本シリーズ出てるし
省吾は、広島出身だし…


でも、何か違わないかなぁ
少し、テンション下がりました…


ライヴ始まってからは、そんなこと忘れて楽しみました
三時間半のライヴ…
すごくよかったです




ライヴの後…


ビールで喉を潤し…




イタリアンも、楽しみました





ごちそうさまでした