息子のいない日…三日め、旦那さまも… | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

息子のいない日…旦那さまもおでかけ…


お気楽夜ごはんは、サボって買ってきました








秋の夜長…まったりと、飲むのが素敵です



息子は、イギリスとイタリアへ修学旅行なので、帰ったら、イタリアンは当分いらないと言うかもなので、イタリアンをチョイス…




気分だけでもと
お足下は、イギリス仕様(笑)のペディキュアに…




奥にうつってるフレーム…
ネットで見つけて、お買い上げ


みーちゃんと亡くなったぴーちゃんのツーショット…
見つけて即お買い上げ



丁寧にラッピングされて
本日届きました


クリスマスまで待てずに、テーブルの上に置いてみました



お部屋の模様替えしても、全く気づかない旦那さま
気づいてくれるかなぁ