夏旅♪…7日め② | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

フェリーターミナルに着いたら
あざれあが、入港してました
苫小牧から、秋田、新潟と寄港して、敦賀に行く船です





いつもは、ギリギリに港に行くから、実物見たのは初めてです

乗船受付すませて、夜ごはん食べに市内へ
…って、結構、距離あるんです
20キロくらい…



回転寿司へ















再びフェリーターミナルへ



定刻より少し遅れての出航でした





北海道離れるとき
すごく淋しくなります
でも、また来ます



台風の影響で揺れるかなぁと思って
揺れて酔うなら、その前に飲んで酔っとく(笑)


…ってことで、出航とともに、飲んだくれでました








Android携帯からの投稿