夏旅♪…6日め② | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

養老牛温泉に到着
ウェルカムドリンクで、お出迎え





温泉の露天風呂
川沿いにあり、つかってたら…混浴でした(笑)
びっくりさせたらあかんので、早々に退散
ええお湯でした



夜ごはん…
行者にんにくの醤油漬け、天然川魚の甘露煮、中標津ゴーダチーズ

さすがにカニを食べるときは、無口でした
わらびの油炒め、帆立、菜の花、生麩




やまべの活き造り…動いてました…


根室産の生うに、道内産とうもろこしの卵豆腐


ときしらずの蕗の葉蒸し 思いの茸添え

牛タンシチュー 温野菜添え



山わさび豚丼か、紅鮭の漬け丼どちらか選べます
男組は、豚丼…私は、紅鮭…
山菜十割りそば





十勝産あずきのプリン




夜には、野生のシマフクロウが見れました






Android携帯からの投稿