私も反対です | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

東日本大震災で亡くなられた方、心よりお悔やみ申し上げます
また被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます


あまりの被害の大きさに心が折れます


何かを語ることも、自分の中では、しっくりせず、今日まで更新してませんでした


今回のセ開幕3/25に、どうしても黙っていられず、久しぶりの更新です


慎也さんの言葉が、心に届きました
まだライフラインが完全にならないのに野球する段階では、ないと思うし、計画停電が実施中の中、やはり無理があると思います


4月、私も家族揃っての神宮観戦を予定してましたし、飛行機や宿も確保してましたが、今回はキャンセルにしました


落ち着いたら、また行きたいです

今回の開幕の件で…
ナベの一声が、影響したことも、気になりますし、ほんまそれでいいのかと思います

たとえストライキしてでも、予定どおりの開幕は、するべきではないと思います