日曜なのに… | まりりんまりりんのブログ

まりりんまりりんのブログ

大阪生まれの大阪育ちの燕党

昼から仕事
休憩時間に、携帯でスワの試合経過をチェックしてたら、開幕が楽しみになってきました


夕方、仕事を終えて…
ちょうど心斎橋近くだったので、『クリスピークリームドーナツ』へ
特に予定もなかったから、並んでもいいかなって
ミニドーナツ食べたかったし…
待ち時間30分…
時間としては、並んでもよかったんだけど、ちょうど雨が…傘もなかったんで、あきらめ帰宅


途中、リニューアルしたタカシマヤに寄り、『黒船』のカステラを買いました

そういえば、土曜も歯医者さんの帰り道に、見つけたケーキ屋さんで、ケーキを…

疲れてるのかなぁ
甘いのが欲しくなります…

毎日ビールもおいしくいただいてます…


かなりカロリーオーバーかも(笑)

身体…動かさないとね