第5章 運命 第一幕 始まり ①携帯 | 一度のあやまちでも… 一生許されませんか…

一度のあやまちでも… 一生許されませんか…

わたしの過去から現在に至るまでのノンフィクションのブログです
 良いお手本になれたら光栄です(こんな風にならないぞ!みたいな(笑))

*携帯バージョンです


わたしは

自分で女々しい女だと思う・・・


何でか? って・・・ 


まだ 龍之介の番号を

携帯から削除出来ないから・・・ (_ _。)


電話は 掛けてないけど・・・


消したら・・・ 龍之介までホントに

わたしの中から 消えちゃいそうで・・・


とても まだ 消せなくて・・・ (-"-;A


この性格だから・・・

(キノコ生えちゃいそうな・・・ 汗)


吹っ切るのにも・・・

なかなか・・・ ね・・・ (汗


この頃のわたしといえば

楽しい事なんて 何にもなくて

毎日 家で飲んだくれていました(笑

( と、言っても ぉ仕事終ってからね♪ )


時々 見かねた 

ぉ友達からのお誘いも有り♪


飲みに行ったり♪

遊んだり♪ (ラジバンダリ~♪)


それに

子供が出来てからは

今まで以上に ぉ姉さんとも

ちょくちょく遊ぶようになり~


そぅそぅ 

ビックリする位

ぉ姉さんは ザルでね(Σ(・ω・ノ)ノ!


ご飯なんか食べに行っても

BEERから始って 次は ワイン 

飽きると 日本酒

そして サワー などなど・・・


カブガブ飲んだ後 平気で運転して帰っちゃうんだから

(良い子はマネしないでね♪ 

  って・・・ 普通に捕まるから 汗)


ぉ姉さんの飲みっぷりには

わたしの 親も驚く位でね~(@_@)


わたしは

仲良くなってから 一緒に飲むようになって

ぉ姉さんが酔ったのなんか

1回も見た事なんて なかったもん


そんな お姉さんを見てて

フト思い出した事が有ったんだケド・・・

( 気になる方は⇒クローバー )


デモ~

楽しかったことも有って

その事は頭の片隅から

スグ飛んで行っちゃいました♪


そう言えば・・・

わたしの誕生日が過ぎて少しの頃


わたしは

有る男性と知り合ったの


この男性とは

女友達を通して知り合って


皆で ワイワイ 身の上話をするような間柄で・・・


女友達は ユウの前の旦那(正弥)の同級生だから

正弥の事知っててね 

( 皆に 離婚した時 何で? 何で?って 色々聞かれてね

  おおまかに 話してたから・・・ だいだいの真相も知っててね )

男の話になると この頃は毎度と言いますか・・・


酒の肴(さかな)になると言いますか・・・


『 あの男は ホントろくな男じゃないょ 』


って 女友達の一言をかわきりに

正弥の話しになり・・・ わたしも右に同じで

ブ~ブ~ 文句を言ってうっぷんをはらしてたらね


その男性・・・

最初黙って聞いてたんだケドね・・・


ボソっと 一言 言ったの・・・


『 ようは


  ユウちゃんが・・・




  見る目ないだけじゃん。 』


って・・・ 。


最初は 

何も知らないくせに!!


ってカチン(-_-メ って思ったんだケド・・・

まっ よくよく考えれば


わたしが色んな思いしたのも

旦那のせいだぁヽ(`Д´)ノ

って ズット 怨(うら)んで 怨んで

許せなかったのも・・・ 。


そうかぁ・・・

事の発端は


わたしが 見る目ないだけか・・・


って 。

そぅ 思えた時

自然と 元旦那に対しての



怨みが憎しみが 和らいだと言うか・・・


わたしが



旦那への憎悪で自分を縛っていた鎖が


解けた・・・ そんな感じだった・・・ 。


回りの人からは


辛い思いしたね 。

デモ

憎しみからは 何も生まれないょ 。


って あたたかい言葉は

何度も貰ったケド・・・


わたしは

どうしても 旦那を許せなかった 。


勿論

旦那が浮気したのは

旦那だけが悪い。 なんて思ってないょ 。

勿論 わたしにも責任有るしね 


分かっていたケド

わたしは

日を追う毎に

憎悪が増していった・・・ の 。


だから

この言葉で 救われた時は


正直


とても ラクになった 。


って感じだった


多分 顔つきとかも変わったと思うょ

ヾ(@^▽^@)ノ←こんな感じに 



わたしが言うのもなんだケド・・・


許せる事が出来る人は

ホントに 精神的に強い人なんだろぅな・・・ って思う


ちなみに わたしは許せるまで いってないケド・・・ 汗

死んでくれたらいいのに 。 なんて思うもん


そんな時かなぁ~

たまたま お友達が連れて来た1人の男性に


( ちなみに お顔は ヨン様似♪ 

  って 言うか・・・ ユウは・・・

  ヨン様が気持ち悪い タイプじゃないの・・・ 

  ヨン様ファン スミマセン(。-人-。))



『 俺と

  付き合って 。 』



なんて 言われて・・・


久しぶりの告白に 舞い上がり~ぃ♪のユウがおりましたぁ~♪

続きを読む⇒携帯

にほんブログ村 恋愛ブログへ