橘はづき◇コスチューム・ジャケットバージョン | Marioレーシングギャル2008のブログ

橘はづき◇コスチューム・ジャケットバージョン

仕事827.jpg
今日は予選&利便性が悪いせいか、お客さんの入りが少なかったです↓
明日はもうちょっと来てくれるかな??

少し風邪気味だったので撮影タイムにはジャケットを着てみました☆

あまりお目にかかることの出来ないジャケット姿、私は好きなんですけどどうですか??

今日はグリッドもギャルオンも無かったから出番少なかったけど、明日は活躍したいな♪
サーキットを盛り上げて、お客さんにたくさん来てもらって楽しんでもらって、日本のモータースポーツ界の発展に一役買うのだッ!!!!

さぁ、明日はどんなギャルオンにしようかな♪

橘はづき