キラキラマリオネット撮影会キラキラ



ケアベア ピンク7月19日 

マリオレーシングギャル大阪撮影会/ http://osaka-satsueikai.jp/

ケアベア ピンク7月20日

マリオレーシングギャル名古屋撮影会/http://nagoya-satsueikai.jp/

ケアベア ピンク7月21日 

マリオレーシングギャル東京撮影会/http://tokyo-satsueikai.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-12 21:31:58

あおってきます

テーマ:ブログ
2008081216430000.jpg
今日から明日にかけて地元焼津をあおってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-08 16:22:55

小川茉莉音◇お久しぶりです!

テーマ:ブログ
080719_113709.jpg
みなさん、お久しぶりです!

毎日暑いですが、みなさんお元気ですか?


まりおんは、暑さには強いので、元気だよ~!
V(^-^)V


最近、みなさんと会える機会がなくて寂しかったんですが、今月22日に初のチャットをすることになりました!
(o^∀^o)


一体、どんな感じなんかなぁ~?
楽しみ楽しみ♪
o(^-^)o

22日の20時から23時。
まりおん、クィーンズパティオに初登場です!

是非、みなさんと会えるのを楽しみにしてますね☆ミ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-05 22:08:24

事務所開き!!!!

テーマ:ブログ
080805_190406.jpg
今日はとうとう、所属の事務所が名前を変えて東京に進出してきましたー!!

「事務所開き」に相応しい大安の日!!

内輪で事務所開きパーティーをしました!!

私、橘はづきは今日から「マリオエンターテイメント」所属になります♪

これからもいままでと変わらず応援よろしくお願いします(^-^)v


橘はづき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。