ARTiSM MARKET、どうもありがとうございました! | Mogu@MARIO'† CHILDのブログ

Mogu@MARIO'† CHILDのブログ

ようこそ、迷宮の世界へ…。

ARTiSM MARKET、お立ち寄りくださった皆様、誠にどうもありがとうございました!

今回も、AmbrosiaのMicaiahさん、ライアさん、ダンサーのIzumiさんやその他の方々にも出店を手伝って頂きました!どうも有り難うございました!

そして、Himetukiさん、Cyber Logic Pro.さんとも、隣同士のブースで一緒に出店させて頂きました!どうも有り難うございました!

さっそく、お写真です!









Moguの全体像。今回は、紫のコルセットを着けました!
ズボンは絶対領域が少し観えるようになっています!
(今回は、会場の鏡があるところで自撮りをしました。衣装の全体像が少しかけてしまい、すみません、、。)

前回同様に後ろのフラッグにヴェネチアンマスクを飾ったのですが、今回はもっとゴージャスなマスクを飾りました!

今回も、お客様から差し入れを頂きました!毎回いつも差し入れを持ってきて下さり、本当に有り難うございます!(本当に感謝です。。)






バレンタインの季節でもあり、トーキョースカイツリーのチョコレート、お洒落で素敵ですね★

誠に有り難うございました!


次回、5月のアーティズムマーケットも参加予定です!


よろしくお願い致します!